デジタル訪問者の分析と理解を含む進行中のプロセスです。ウェブサイトでもアプリでもかまいません。インサイトにより、訪問者が意図したとおりに行動することが容易になります。コンバージョン最適化()を行うためには、訪問者に何をしてもらいたいかを知ることが重要です。ここでは、の概要と、コンバージョン最適化のプロセスを開始する方法を読むことができます。記事の最後に、短い要約も提供します。コンバージョンの最適化本当の意味はコンバージョンの最適化は、継続的に行う必要があるプロセスです。たとえば、データ駆動型の方法に基づいて、サイトのページは、訪問者が事前に決定した選択を行えるように最適化されます。したがって、最初にランディングページなどで目標を提示することが重要です。
ページの目標は コンバージョンの目標そのものです 携帯電話番号データベース すべての人をターゲットにするのではなく、特定の訪問者、つまりターゲットグループに焦点を当てることをお勧めします。明確な目的を考え出すことで、ニュースレターにサインアップし、特定のタイプの訪問者をターゲットにするなどの販売を行うことができ、コンバージョン率を高めることができますつまり、設定した目標を達成した訪問者の数です。コンバージョン最適化の仕組みが機能するには、つの異なる目標を理解する必要があります。それは、企業のビジネス目標であり、訪問者がページに入るときの目標です。したがって、最も重要な問題は、設定された目標を達成するためにページが何をすべきかということになりますその後。
ページの外観と内容をスケッチできます。 したがって、コンバージョンの最適化は、そもそもページの機能に焦点を当てることであると言えます。会社の目標と訪問者の意図した行動の両方に基づいています。明確な目的を考え出すことで、ニュースレターにサインアップして特定のタイプの訪問者をターゲットにするなどの販売を行うことができ、コンバージョン率を高めることができますつまり、設定した目標を達成した訪問者の数です。コンバージョン最適化コンバージョンの最適化を開始するにはとの連携を開始するための最初のステップは、会社の目標を明確にすることから始めます。目的は、ページまたはアプリの開発を促進する必要があります。また、訪問者の目的を理解する必要もあります。
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